ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2021.6月②)

2021年6月7日

わたしのウォーキング記録(2021.6月②)|わたしの改善化計画

【2021年6月7日~6月13日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。(笑)

では、2021年6月7日~6月13日までの証拠写真をご覧ください。

2021.06.07

ウォーキング記録ー2021.6.7

今朝曇り。ずいぶん前から思ってきたことですが、最近の公衆トイレは格好よくなっていませんか?

2021.06.08

ウォーキング記録ー2021.6.8

今朝快晴。東京は今日から3日ほど晴れの日が続くようです。アジサイの花をよく見るようになりました。この平べったいアジサイは「ガクアジサイ」と言うのだそうです。知らなかった。

2021.06.09

ウォーキング記録ー2021.6.9-1

今朝快晴。初夏らしい、日差しがまぶしくも爽やかな風がとおる朝でした。

昨日に続いてアジサイ。わたしたちがよく言う ’紫陽花 ’とはこちらを言いますよね。手毬のような丸い紫陽花、「ホンアジサイ」と言うのだそうです。

ウォーキング記録ー2021.6.9-2

水面がキラキラと橋に映って、夏らしい。

2021.06.10

ウォーキング記録ー2021.6.10

今朝快晴。今週末までは初夏の天気が続く予報です。週明けは?そろそろ梅雨入りかもしれませんね。

2021.06.11

ウォーキング記録ー2021.6.11-1

今朝晴れ。ウォーキング中、最初の筋トレ=懸垂。今の目標は安定して5回×3セットができること。人に言えるようなレベルじゃないけれど。

ウォーキング記録ー2021.611-2

ここがウォーキングの終点。今日は白鷺3羽に川鵜が2羽。ここまでまとまるのも珍しいです。

2021.06.12

ウォーキング記録ー2021.6.12-1

今朝曇り。来週にかけてこのまま天気は下り坂のよう。このあたりに住んで30年。それでも ’初めて知る’ なんてことがまだまだあります。

この花をご存じですか?デイゴだそうです。よく見るんです、この花。まさか、デイゴだとは。沖縄のデイゴとは別種のようですが。

ウォーキング記録ー2021.6.12-1

今日は、親水公園を一段高いところから見下ろしながら歩きました。カヌー・スラローム練習場は、こんな感じにゲートが並んでいます。

2021.06.13

ウォーキング記録ー2021.6.13

今朝曇り。1週間ぶりの土手道。いつの間にか壁面にプリント、背の高い構造物も。本当に東京オリンピックがやってくる。

来週も無理なく歩きます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-