ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2021.7月⑤)

2021年7月26日

わたしのウォーキング記録(2021.7月⑤)

【2021年7月26日~7月31日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2021年7月26日~7月31日までの証拠写真をご覧ください。

2021.07.26

ウォーキング記録ー2021.7.26

今朝晴れ。今日は涼しい風の拭く、気もちの良い朝でした。ここ数日に比べ強い日差しも感じられず、少し早いですが初秋のような川沿いの様子でした。

2021.07.27

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。ウォーキングには出かけませんでした。昨日、2回目のワクチン接種をし腕がかなり痛むので、この雨はちょうどよかったかもしれません。

2021.07.28

ウォーキング記録ー2021.7.28-1

今朝曇り。台風の影響で雲がかなりかかっていましたが、これから晴れてくることでしょう。

ウォーキング記録ー2021.7.28-2

五輪カヌー・スラローム会場。今日で競技四日目。女子カナディアンシングルと男子カヤックシングルに日本人選手が登場します。がんばれ、ニッポン。

ウォーキング記録ー2021.7.28-3

この時間は涼しい風が吹いています。

2021.07.29

ウォーキング記録ー2021.7.29-1

今朝晴れ。昨日同様、涼しい風の吹く、気持ちの良い朝でした。

昨日から週末まで七十二候では「土潤溽暑」の時期にあたります。文字からはとても蒸し暑い夏の頃なのですが、実感は日差しは日に日に弱くなって、風も涼しくなっている気がします。

ウォーキング記録ー2021.7.29-2

帰り道、サルスベリの花がきれいでした。

2021.07.30

ウォーキング記録ー2021.7.30-1

今朝曇り。黒い黒い雲に覆われて。何かが降りてきそうな。

ウォーキング記録ー2021.7.30-2

ここから復路。右手にちょこっとはしごのように見えるものは、五輪カヌー・スラローム会場の施設です。今日でここでの競技は終了のようです。

2021.07.31

ウォーキング記録ー2021.7.31

今朝晴れ。今日は親水公園の日。スタート地点、折り返し地点、ゴール地点の風景をまとめてみました。

来週も無理なく歩きます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-