ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2021・9月②)

2021年9月6日

わたしのウォーキング記録(2021.9月②)

【2021年9月6日~9月12日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。(笑)

では、2021年9月6日~9月12日までの証拠写真をご覧ください。

2021.09.06

ウォーキング記録ー2021.9.6-1

今朝曇り。ここのところ天気が安定しないので、歩ける日は距離を稼げる土手道を歩くようにしています。海辺。だんだん寒くなっていくと思うと、ちょっと寂しい。

ウォーキング記録ー2021.9.6-2

JR京葉線、国道357、首都高湾岸線の下。もの寂しげに見えてしまう。

2021.09.07

ウォーキング記録ー2021.9.7-1

今朝快晴。気持ちの良い朝。お帰り!

ウォーキング記録ー2021.9.7-2

首都高環状線。この曲線がとてもきれい。

2021.09.08

ウォーキング記録ー2021.9.8-1

今朝快晴。二日続けて気持ちの良い朝。雲が煙突にかかって。煙のよう。

ウォーキング記録ー2021.9.8-2

臨海公園の観覧車にかかる雲。ああ、秋だなぁと思います。

2021.09.09

ウォーキング記録ー2021.9.9

今朝雨。家を出る時にはポツポツだった雨が途中で強くなり、そのままウォーキングは中止。土手道から降りたところにある公園。もう葉が落ち始めていました。まだ、9月の頭なのに。

2021.09.10

ウォーキング記録ー2021.9.10-1

今朝曇り。この後、東京は天気が回復するようです。

ウォーキング記録ー2021.9.10-2

どんどん雲が切れて行きそうです。

2021.09.11

ウォーキング記録ー2021.9.11-1

今朝も曇り。こう天気が悪いと、撮る写真はグレイばかりです。

ウォーキング記録ー2021.9.11-2

日本の伝統色では、こういう色味を灰青(はいあお)というようです。

2021.09.12

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。降っていないと思い、着替えて出発。しっかり降っていました。腰の状態もイマイチだったので、今日は休養日としました。

来週も無理なく歩きます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-