ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2022・9月②)

2022年9月5日

わたしのウォーキング記録(2022.9月2週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2022年9月5日~9月11日までの証拠写真をご覧ください。

2022.09.05

ウォーキング記録ー2022.9.5

今朝曇り。昨夜は早く就寝。目覚めはすっきり。元気一杯歩いて来ました。土手道からの東京湾。帆船らしき船が二隻。今も現役で働いているんですね。

2022.09.06

ウォーキング記録ー2022.9.6

今朝曇り。青空も覗く朝でした。これから天気は下り坂。朝日を拝めるのは今週最後かもしれませんね。

2022.09.07

ウォーキング記録ー2022.9.7

今朝曇り。今日も土手道。この道は旧水門の撤去工事に伴い、今月半ばより一部区間が通行止めになります。約1年間も。迂回して歩き続けるか、今検討中です。東京湾はまさに秋の海でした。

2022.09.08

ウォーキング記録ー2022.9.8

今朝曇り。夜中に雨の音に目が覚めて。’今日は歩きは休み’ とまた寝て。目が覚めると新聞配達のバイクの音。急ぎ着替えて歩いてきました。スカイツリーをはじめ、高いものは消えてしまっていました。

2022.09.09

ウォーキング記録ー2022.9.9

今朝曇り。今日も土手道を歩いて来ました。警戒船が大きな赤い旗を揚げ、パトロール船らしきもの、ヘリコプターが急行していました。何か事故があったのでしょうか?

2022.09.10

ウォーキング記録ー2022.9.10

今朝晴れ。今日も土手道。鉄道橋を越えると海まで直線400Mほど。景色が大きく変わります。

突き当たりを左に歩いていくと、都立公園の入り口に当たります。レンガ色の向こうが園内です。冬のまだ暗い朝などは、この木々に吸い込まれそうな気持ちになります。

2022.09.11

ウォーキング記録ー2022.9.11

今朝曇り。今日は資格試験の日。少し早く起きて土手道を歩いて来ました。晴々とはいきませんでしたが、うっすら朝日が顔を出してくれました。では、がんばってきます。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-