ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2021・9月①)

2021年9月1日

わたしのウォーキング記録(2021.9月①)

【2021年9月1日~9月5日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。(笑)

では、2021年9月1日~9月5日までの証拠写真をご覧ください。

2021.09.01

ウォーキング記録ー2021.9.1-1

今朝曇り。雨上がりの朝で涼しい朝でした。五輪カヌー・スラローム会場。着実に施設は整理されています。会場内の雑草もかなり伸びてしまっているのが寂しい限り。

ウォーキング記録ー2021.9.1-2

土手道からのエントランスも撤去されました。夏草や兵どもが夢の跡。

2021.09.02

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。ウォーキングにはいけず。昨日、段ボール2つ分の本をブックオフに運び込んだこともあり、腰の状態もあまりよくありませんでした。今日の雨は恵みの雨としましょう。明日、一生懸命歩きます!

2021.09.03

ウォーキングに行きませんでした

今朝も雨。ウォーキングにはいけず。歩きにいけない日が二日続くと、身体が重だるい気が。汗流してシャワー浴びてという繰り返しが、どれだけ気持ちのよいものなのかが分かります。とりあえず、明日。

2021.09.04

ウォーキング記録ー2021.9.4-1

今朝曇り。途中雨に降られましたが、三日ぶりのウォーキングは爽快でした。五輪カヌー・スラローム会場。残っているテントも解体に入ったようです。

ウォーキング記録ー2021.9.4-2

毎度気になるこの船。中川と荒川の合流あたりにいつも停泊しています。赤い旗を船首に掲げていますので、何かしら責務を帯びているのだと思うのですが・・。パトロール船?

2021.09.05

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。ウォーキングにはいけず。歩くつもりで外に出ましたが、思いの外、強い雨で退散。予報を見ると、明日も雨かなぁ。

来週も無理なく歩きます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-