ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2021・10月②)

2021年10月4日

わたしのウォーキング記録(2021年10月②)

【2021年10月4日~10月10日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2021年10月4日~10月10日までの証拠写真をご覧ください。

2021.10.04

ウォーキング記録ー2021.10.4

今朝晴れ。いつもの中川土手道を歩いて来ました。海は多少のもやがあり、うっすらと房総が見えました。

2021.10.05

ウォーキング記録ー2021.10.4-1

今朝晴れ。中川の対岸に見えるこの施設。都の汚泥処理場ですが、この武骨なたたずまいが、実は好きなんです。

ウォーキング記録ー2021.10.5-2

植樹の切れ目から海を覗いてみました。低い視点だと見え方もまた違いますね。

2021.10.06

ウォーキング記録ー2021.10.6-1

今朝晴れ。葛西臨海公園の観覧車。暗くてよく見えませんが、手前に見える工場跡地のような場所。東京五輪カヌースラローム会場です。もう撤去も終わったのかなぁ。

ウォーキング記録ー2021.10.6-2

復路。中川・荒川を渡るJR京葉線です。この電車は、もっぱら舞浜(ディズニーランド関連商業施設)に行くときに使っています。

2021.10.07

ウォーキング記録ー2021.10.7-1

今朝曇り。鈍よりした天気のおかげで逆光にならず、五輪カヌー・スラローム会場の様子がしっかり確認できました。五輪が終わって2か月。これからこの施設をどのように有効利用していくのか。楽しみでもあり、不安でもあり。

ウォーキング記録ー2021.10.7-2

東京湾の湾口幅最小距離は、神奈川県横須賀市観音崎ー千葉県富津市富津岬間の約6.5キロと言われています。この狭い湾の中に、これだけの船が停泊しています。

2021.10.08

ウォーキング記録ー2021.10.8

今朝曇り。昨夜の地震は、あの震災以来の大きさを感じました。それでも翌朝にはこんなに多くの釣り人が海辺にいて、ちょっと驚きでした。

2021.10.09

ウォーキング記録ー2021.10.9

今朝晴れ。秋らしい雲ですねぇ。清々しい朝でした。

今朝曇り。昨夜の地震は、あの震災以来の大きさを感じました。それでも翌朝にはこんなに多くの釣り人が海辺にいて、ちょっと驚きでした。

2021.10.10

ウォーキング記録ー2021.10.10

晴れ。朝には行けなかったので、お昼過ぎに歩いて来ました。橋を渡って隣の区まで。この橋は二つの川に架かっています。

この中州が川の合流地点なのですが、川の境界線は海まで続きます。境は見えずとも両岸で川の呼び名が違いますので、不思議な感じです。

来週も無理なく歩きます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-