ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2021・11月④)

2021年11月22日

わたしのウォーキング記録(2021年11月④)

【2021年11月22日~11月30日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2021年11月22日~11月30日までの証拠写真をご覧ください。

2021.11.22

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。昨夜から雨が続いています。この雨が過ぎると冷え込みが強くなるそうです。明日の予報は晴れ。一枚増やして歩きに行くことになるのかな。

2021.11.23

ウォーキング記録ー2021.11.23

今朝曇り。目を覚ますと風の音。こりゃ、寒いぞと帽子とフリースを追加して歩きに出ました。そろそろ、冬装備になりそうです。

ウォーキング記録ー2021.11.23-2

今日の東京湾。穏やかですがうねりの大きな海でした。

2021.11.24

ウォーキング記録ー2021.11.24-1

今朝晴れ。今日はウォーキング+筋トレの日。遊歩道に備え付けの器具で筋トレに励んでいます。これが懸垂器具。さぼると一番結果に出ます。

ウォーキング記録ー2021.11.24-2

風のが強く吹く朝でした。川面にも波が立っていました。

2021.11.25

ウォーキング記録ー2021.11.25

今朝晴れ。今日は土手道の日。海に突き当たって、言葉が洩れました。ああ、オレンジ。本当にきれいな朝焼けでした。

2021.11.26

ウォーキング記録ー2021.11.26

今朝晴れ。今日はウォーキング+筋トレの日。親水公園を歩きつつ、備え付け器具で筋トレをしてきました。

冬桜は3分から4分の咲き。この寒い時期の開花からなのか、春桜に比べ、進みは遅いような気がします。クリスマスに合わせているのかしら。

2021.11.27

ウォーキング記録ー2021.11.27-1

今朝晴れ。昨日歩いた時に首筋から冷気を感じたので、今日はタオルを巻いて出ようと収納棚を覗いてみると適当なものはなし。事前に用意するべきだったと自戒して家を出ました。運よくそこまで寒くはなく、ホッとして海まで。今日も朝焼けがきれいな東京湾でした。

ウォーキング記録ー2021.11.27-2

土手道をくぐり中川に注ぐ、新左近川。このところ干上がっているなぁと思っていましたら、やはり水門の工事が影響していました。水に住む動物たちは大丈夫?。

2021.11.28

ウォーキング記録ー2021.11.28-1

今朝晴れ。今日はウォーキング+筋トレの日。親水公園を歩いて来ました。どうやらこの土日で、初めてのカヌー区長杯が行われている模様。今夏の五輪のカヌースラローム競技が区内で行われましたが、その影響でしょうね。

ウォーキング記録ー2021.11.28-2

昨日お話した、中川に注ぐ新左近川。水門工事で水が堰き止められ、今はこの状態。ここで暮らしていた生き物たちは、水門が開くまで我慢の時なのでしょう。

2021.11.29

ウォーキング記録ー2021.11.29

今朝晴れ。今日は早くに家を出る必要があり、歩きも早く出ました。

ここが、土手道の折り返しポイント。葛西臨海公園のへの入り口です。この左手が今夏開催された、五輪カヌー・スラローム会場跡地です。

2021.11.30

ウォーキング記録ー2021.11.30

今朝晴れ。今日はウォーキング+筋トレの日。親水公園を歩いて来ました。冬桜の満開は12月に持ち越しですね。

来月も無理なく歩きます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-