ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2022・8月②)

2022年8月8日

わたしのウォーキング記録(2022.8月2週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2022年8月8日~8月14日までの証拠写真をご覧ください。

2022.08.08

ウォーキング記録ー2022.8.8

今朝晴れ。いつもと変わらない、土手道の風景。今週はかなり暑くなりそうです。お盆までもう一息、がんばります!

2022.08.09

ウォーキング記録ー2022.8.9

今朝晴れ。今日は親水公園の外周を歩いて街中に抜けました。ここは親水公園の西端。中川との合流地点付近です。昔は係留場があり、多くのヨットを目にすることができました。懐かしいです。

2022.08.10

ウォーキング記録ー2022.8.10

今朝晴れ。昨日同様、親水公園の外周を歩いて街中に抜けました。このあたりは埋立地なので緑道も多く、うまく日陰をつないでいけば涼しく歩いて来れます。

2022.08.11

ウォーキング記録ー2022.8.11

今朝晴れ。今日も日陰道。日差しを避けて歩いていくコースを日陰道と名付けました。涼しい風が吹き、空が高くなり、朝夕が秋っぽくなりました。

2022.08.12

ウォーキング記録ー2022.8.12

今朝晴れ。親水公園と中川の合流地点、水門からきれいに朝陽が見えました。ここの旧水門撤去工事に伴い、来月から約1年、土手道は一部通行止めになるようです。

早速、帰りに迂回路を歩いてきました。一部、圧迫感・人気がない区間があります。これから日に日に暗くなるので、土手道を歩く機会は減るかもしれません。

2022.08.13

ウォーキング記録ー2022.8.13

今朝曇り。途中一時、降られました。今日は気分転換に街中オンリー。こんなベタな看板発見。わたし好きです。

2022.08.14

ウォーキングに行けませんでした

今朝曇り。昨夜からの暴風雨も止み、よし!歩きに行こうと思ったのですが・・。首が上がりません。寝違えたようです。大事を取って+みっともなさもあって、今日はお休みとしました。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-