ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2022・3月④)

2022年3月21日

わたしのウォーキング記録(2022年3月④)

【2022年3月21日~3月27日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2022年3月21日~3月27日までの証拠写真をご覧ください。

2022.03.21

ウォーキング記録ー2022.3.21

今朝曇り。今日は親水公園を歩いて来ました。

昨日はここで、「2022年度 カヌーポロ日本代表候補選手選考会兼 強化選手公募選考会」がおこなわれていました。お昼を持って妻と見学に行って来ました。

思いのほか、こじんまり。ここに集まった競技者・関係者がこれから、このマイナースポーツを盛り上げていくのでしょうね。

2022.03.22

ウォーキングに行きませんでした

今朝冷たい雨。ウォーキングには行きませんでした。今日の東京は「日中5度以下、場合によっては雪も」という季節外れの寒さ。一方、「電力需給逼迫警報」も出ているので、暖房の設定温度は低めに、室内でも重ね着をして過ごそうと思っています。

2022.03.23

ウォーキング記録ー2022.3.23

今朝晴れ。雨上がりのせいか、霞んだ朝でした。スカイツリーもこの通り、うっすらとしか見えませんでした。

ここ数日、黙々歩いています。けれど、何か物足りないんです。歩き・ながら勉強に慣れてしまっていて。勉強するっていいことですね。この年齢になって、あらためて思います。

2022.03.24

ウォーキング記録ー2022.3.24-1

今朝晴れ。親水公園を歩いて来ました。公園への入り口、水仙がきれいに咲いていました。

ウォーキング記録ー2022.3.24-2

桜もそろそろですね。公園内の遊歩道沿いには多くの桜が植えられています。ああ、楽しみだなぁ。

2022.03.25

ウォーキング記録ー2022.3.25

今朝晴れ。少し肌寒い朝でした。川面に高速道がくっきり。年に何度か、こんな静かな日があります。金曜日、がんばろうっと。

2022.03.26

ウォーキング記録ー2022.3.26

今朝曇り。暖かい朝でした。今日も親水公園を歩いて来ました。そろそろ桜ですね。

2022.03.27

ウォーキング記録ー2022.3.27

今朝曇り。雨上がりの朝でした。今日は土手道。海に突き当たりUターンして帰ろうと思った矢先、隣接する公園内の桜並木に目が。そのままフラフラと園内を歩いて帰ってきました。

ウォーキング記録ー2022.3.27-2

臨海公園の桜は4分。満開は来週末ではないでしょうか。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-