ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2022・1月③)

2022年1月17日

東京の端 わたしのウォーキング記録(2022年1月③)

【2022年1月17日~1月23日】このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2022年1月17日~1月23日までの証拠写真をご覧ください。

2022.01.17

ウォーキング記録ー2022.1.17

今朝晴れ。今日はウォーキング+筋トレの日。親水公園を歩いて来ました。さぁ、懸垂をするぞと危惧にぶら下がろうとすると、この月。見たままを伝えられないのが残念。もう少し撮影テクがほしい。

2022.01.18

ウォーキング記録ー2022.1.18

今朝晴れ。今日は土手道。’月がとっても青いから’と思わず歌ってしまうほど、今日も月のきれいな朝でした。とは言え、’遠まわりして帰ろう’とはいかない寒さでした。・・月は青くはありませんでしたが。

2022.01.19

ウォーキング記録ー2022.1.18

今朝晴れ。今日はウォーキング+筋トレの日。親水公園を歩いて来ました。これが腹筋を鍛える備え付け器具。他に懸垂・腕立ての器具を利用しながら、コース1週を歩いています。

2022.01.20

ウォーキング記録ー2022.1.20

今朝晴れ。今日は土手道。ここ数日、月がきれいです。

2022.01.21

ウォーキング記録ー2022.1.21

今朝晴れ。今日はウォーキング+筋トレの日。親水公園を歩いて来ました。どうせなら今週は ’ 月 ’ で行くことにしました。これからどんどん欠けていきますね。

2022.01.22

ウォーキング記録ー2022.1.22

今朝晴れ。今日は土手道を遡って橋を渡り、対岸を歩いて来ました。橋の上の月。そろそろ半月ですかねぇ。

2022.01.23

ウォーキング記録ー2022.1.23

今朝晴れ。今日は寝坊助。いつもより30分遅れて家を出ました。親水公園の折り返し地点から見た月。建設中のラグビーパークは、人工芝が半分張られていました。

来週も無理なく歩きます。何卒宜しくお願い致します。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-