ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2023・2月②)

2023年2月6日

東京の東の端から・わたしのウォーキング記録(2023.2月2週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2023年2月6日~2月12日までの証拠写真をご覧ください。

2023.02.06

ウォーキング記録ー2023.2.6

今朝晴れ。懸垂をしようと備え付け器具に向かうと合間から。月のきれいな朝でした。

2023.02.07

ウォーキング記録ー2023.2.7

今朝曇り。手袋をはずして歩けるほど、さほど寒さを感じない朝でした。写真は親水公園内のカヌースラローム練習場。ここを通り抜け、筋トレをする備え付け器具に向かいます。

2023.02.08

ウォーキング記録ー2023.2.8

今朝曇り。今日も手袋なしで歩ける寒さでした。昨日の同じような写真ですね。この時間、このあたりはほとんど人影もなく静かで気持ちがよいのです。で、思わずパシャッと。

2023.02.09

ウォーキング記録ー2023.2.9

今朝晴れ。目が覚めると、聞こえる風の音がいやに気になりました。窓から様子を見てみると木々の揺れが大きい。迷わず、フェイスマスクを被って歩きに出ました。今日も撮りましたこの風景。昨日と違うのは川面のさざ波。ああ、寒かった。

2023.02.10

ウォーキング記録ー2023.2.10

今朝曇り。今日は雪の予報が出ています。さもありなんという空模様でした。今日も親水公園で筋トレをし、そのまま街中を抜けて帰るコースを歩いて来ました。ここは親水公園の最東端。旧水門が遺っています。つまり、昔はここから先が東京湾だったんですね。

2023.02.11

寝坊でウォーキングに行けませんでした

今朝晴れ。大寝坊です。・・・こんな日もあります。明日しっかり歩いて来ます。

ウォーキング記録ー2023.2.11-1

あまりに良い天気になったので、昼間に妻と歩きに出ました。駅4つ電車に乗り、隅田川沿いから有明地区まで約6キロをぶらぶらと。ここは大横川のほとり。ヤマタネの古い倉庫にとても風情がありました。桜がきれいな時期にまた訪れたいと思いました。

ウォーキング記録ー2023.2.11-2

ここは春海橋。門前仲町から月島あたりの街並み、そして遠くに東京スカイツリーが見えます。この橋を渡れば、豊洲。ららぽーとで休憩して帰りました。ほどよく疲れました。

2023.02.12

ウォーキング記録2023.2.12

今朝曇り。いつものとおり、親水公園で筋トレをし、そのまま街中を歩いて帰ってきました。今日の写真を「上を見上げて」。陸上競技場の照明に親水公園内のヤシの木。実は雲がメインだったりします。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-