ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2023・3月④)

2023年3月20日

東京の東の端から・わたしのウォーキング記録(2023.3月4週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2023年3月20日~3月26日までの歩いた様子をご覧ください。

2023.03.20

東の端からわたしのウォーキング記録2023.3.20

今朝晴れ。今日も親水公園でウォーキング+筋トレ。今日から腹筋も再開です!桜が目につくようになりました。一日も長く咲いていてくれますように。

2023.03.21

東の端からわたしのウォーキング記録2023.3.21

今朝晴れ。春分の日。今年一番の薄着。と言っても中2枚に裏起毛のヤッケを着て歩きに出ましたが、そろそろ裏起毛は必要ないようです。これからWBCの準決勝を応援します!

2023.03.22

東の端からわたしのウォーキング記録2023.3.22

今朝晴れ。今日も親水公園でウォーキング+筋トレ。雲のきれいな朝でした。西の空にうろこ雲らしき雲が見えました。これから天気が崩れる前兆でしょう。WBC決勝、応援してます!

2023.03.23

東の端からわたしのウォーキング記録2023.3.23

今朝曇り。この後、雨になるようです。今日はウォーキングのみ。親水公園の外を回って街中を抜けて帰ってきました。

さて、土手道の旧水門の撤去工事。よくよく見るとかなりの部分が撤去されていました。終了予定は8月。それでもまだ半年近くかかるようです。

2023.03.24

緊急の用あり、ウォーキングにはいけませんでした

今朝曇り。今日は朝一で家を出るため、ウォーキングには行けませんでした。明日、一生懸命歩いて来ます(雨が降っていなければいいなぁ)。

2023.03.25

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。ウォーキングには行きませんでした。こればかりはしょうがなし。休養と考えましょう。

2023.03.26

東の端からわたしのウォーキング記録2023.3.26

今朝雨。二日続けて歩いておらず、雨も霧雨程度。行ってきました!もちろん、筋トレはおこないませんでしたが。帰る頃には着ているものはかなり濡れましたが、身体だけでなく気分もすっきりさせることができました。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-