ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2024・10月①)

2024年10月1日

東京の東の端から「わたしのウォーキング記録」(2024・10月1週)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2024年10月1日~10月6日までの歩いた様子をご覧ください。

2024.10.1

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.10.1)秋

今朝曇り。今日から10月、落ち葉、紅葉、黄葉、肌寒い朝。秋という感じがますますしてきました。

2024.10.2

所用あり、ウォーキングにはいけませんでした

今朝晴れ。今日アサ一の出。早朝ウォーキングはお休みです。明日の予報は・・雨のち晴れ・・かぁ。しょうがなし。

2024.10.1

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.10.1)秋

今朝曇り。今日から10月、落ち葉、紅葉、黄葉、肌寒い朝。秋という感じがますますしてきました。

2024.10.3

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。今日は早朝ウォーキングはお休み!と決めた数十分後には止んでいました。なんどかこういう時ってバツが悪いんですよね。「歩きたい<休みたい」だったじゃなかったのと思われそうで。

2024.10.4

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.10.4)雲が流れる朝

今朝晴れ。雨上がりの朝。雲が急ぐように流れていました。暑い暑いと言いつつも日々の最高気温が少しずつ下がってきました。そのせいか、朝が一時ほど涼しく感じないのです。昼間が暑いからその反動で朝が涼しく感じていたと思うのはおかしな話?

2024.10.5

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.10.5)曇り一時雨の朝

今朝曇り。そろそろ自宅というところで雨がぽつぽつと。今日は一日、こんな天気のようです。

2024.10.6

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.10.6)肌寒い朝

今朝曇り。実は昨日、早朝ウォーキングに行く際のウエアを半袖に戻したばかりでした。朝起きて窓から手を出し、雨が降っていないかを確認。その際に半袖は無理と感じました。肌寒い。この繰り返しで秋は深まり、木々の葉も色が変わっていくのでしょうね。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のOjiです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「OJIOBALIFE」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、OJIOBALIFEで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-