ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2024・10月③)

2024年10月14日

東京の東の端から「わたしのウォーキング記録」(2024・10月3週)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2024年10月14日~10月20日までの歩いた様子をご覧ください。

2024.10.14

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.10.14)シラサギ多し

今朝晴れ。親水公園外周から街中を抜けて歩いてきました。園内の水路に目を向けてみると、“あれ、サギ多くない?”。水深も浅いようで、良い餌場と化していたのでしょう。

2024.10.15

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.10.15)出漁

今朝曇り。今日のウォーキングも親水公園外周から街中を抜けるコース。いつもの通り園内水路に目を向けると、ちょうど漁船が出航していくところでした。漁業が行われていることで水の安心を感じたりします。

2024.10.16

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.10.16)朝焼け

今朝晴れ。気持ちの良い朝。上着二枚で歩きに出かけましたが、今日は汗をかきました。しかし、東京は午後から天気が崩れる予報。この朝焼けに騙されてはいけないようです。

2024.10.17

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.10.17)キンモクセイ

今朝曇り。今日も親水公園外周から街中を抜けて歩いてきました。10月になってこの匂いが鼻につく(悪い意味じゃありませんよ)ようになりました。きんもくせいです。秋だなぁと思う瞬間でもあります。

2024.10.18

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.10.18)鈍よりとした空

今朝曇りのち雨。帰り道、自宅付近でぽつぽつ降られました。今日は一日、こんな空模様が続くようです。折り畳みを持っていくことを忘れないようにしないと。

今週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のOjiです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「OJIOBALIFE」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、OJIOBALIFEで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-