ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2024・6月③)

2024年6月17日

東京の東の端から「わたしのウォーキング記録」(2024・6月3週)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2024年6月17日~6月23日までの歩いた様子をご覧ください。

2024.6.17

東京の東端からわたしのウォーキング記録(2024.6.17)海まで

今朝晴れ。昨日はずる休み的にウォーキングをお休みしたので、今日は罪滅ぼし(?)に長い距離を歩いてきました。海までです。

東京の東端からわたしのウォーキング記録(2024.6.17)カニ

歩道をカニが横歩き。海ならではですね。

2024.6.18

今朝雨。もちろん、早朝ウォーキングはお休み。関東の太平洋側(つまりこの辺り)は非常に強い雨が降る予報。レインシューズを履いていかなくちゃダメそうだなぁ。

2024.6.19

所用あり、ウォーキングにはいけませんでした

今朝晴れ。朝一出のため、早朝ウォーキングはお休み。二日続きで歩きにいかず。悪いものがたまりそう・・。

2024.6.20

東京の東端からわたしのウォーキング記録(2024.6.20)ヤマモモ

今朝快晴。この時期、道に落ちているヤマモモの実をよく見ます。足元のきれいに実が一つ。よけて通るだけにしておこうかと思ったのですが、おそらくこのままでは踏みつぶされる。拾ってつつじの葉の上に。種の保存には大きなお世話だったかも。

2024.6.21

東京の東端からわたしのウォーキング記録(2024.6.21)曇り空

今朝曇り。鈍よりとした空。2024年の梅雨入りは?例年ならすでに梅雨入りをしている時期ですが、今年は今週末あたりになるようです。6月22日の梅雨入りとなると1951年の統計開始以来最も遅い記録と並ぶそうな。明けるのも最も遅くならないように願うばかりです。

2024.6.22

東京の東端からわたしのウォーキング記録(2024.6.22)気持ちのよい日は海に

今朝快晴。こんな日は海まで。歩ける距離に海があることにありがたさを感じる、この青空。

2024.6.23

今朝雨。もちろん、早朝ウォーキングはお休み。明日の予報見てみると、晴れ一時雨。とりあえず朝は晴れそう。明日しっかり歩きます。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のOjiです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「OJIOBALIFE」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、OJIOBALIFEで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-