ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2024・8月①)

2024年8月1日

東京の東の端から「わたしのウォーキング記録」(2024・8月1週)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2024年8月1日~8月4日までの歩いた様子をご覧ください。

2024.8.1

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.8.1)

今朝晴れ。良く晴れました。ただ、心なしか朝は少し涼しくなったような。まだまだ暑い日が続くことでしょうが、秋の近づきを感じた早朝ウォーキングでした。

2024.8.2

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.8.2)涼しい朝

今朝曇り。とても涼しい朝でした。夏になってオートバイは早朝に乗ろうと実行しているのですが、“それ、いつまで続けられるかなぁ”。昨日も感じましたが、季節はゆっくりしっかり移っています。

2024.8.3

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.8.3)今日も涼しい朝でした

今朝晴れ。今日も涼しい朝でした。今日もまた秋の秋の近づきを感じて歩いてきました。

2024.8.4

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.8.4)この時期散歩は朝に限る

今朝晴れ。やはり朝は涼しくなっていますね。昼間は相変わらずうだるような暑さ。散歩は早朝に限る。わたし的にはまちがいなし。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のOjiです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「OJIOBALIFE」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、OJIOBALIFEで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-