ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2024・8月④)

2024年8月19日

東京の東の端から「わたしのウォーキング記録」(2024・8月4週)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2024年8月19日~8月25日までの歩いた様子をご覧ください。

2024.8.19

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.8.19)少々蒸した朝

今朝曇り。少々蒸した朝。2キロも歩くと額や鼻の頭に汗をかきました。帰る頃にはシャツもしっかり身体にまとわりつき。それでも朝は涼しくなりました。

2024.8.20

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。朝から雨は久しぶり?もちろん、早朝ウォーキングはお休み。明日の天気は?曇りの予報。明日しっかり歩いてきます。

2024.8.21

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.8.21)朝焼けと観覧車

今朝晴れ。昨日歩きに行けなかった分、長い距離を歩いてきました。土手道を海まで。途中左手に見える観覧車。雲もきれいでした。

2024.8.22

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.8.22)どらえもんおはよう!

今朝曇り時々パラパラ雨。おはようドラえもん、おはようぷーさん、おはようアンパンマン。

2024.8.23

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.8.23)朝は曇り続き?

今朝曇り。もう金曜日。今週もあっという間に後半戦。早朝ウォーキングを振り返ると、やはり思うのは「朝は涼しくなった」。と油断していると昼間は猛暑。朝と昼との気温の差についていくのが辛い日々が続きます。

2024.8.24

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.8.24)観覧車

今朝晴れ。少々風のある朝。土手道を海まで歩いてきました。今日も観覧の後ろで輝く朝焼けがきれいでした。

2024.8.25

所用あり、ウォーキングにはいけませんでした

今朝晴れ。今日は朝一で遊びに出かける予定なので、早朝ウォーキングはお休み。いいですよね、たまには朝から遊びに行っても。明日、しっかり歩きます!

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のOjiです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「OJIOBALIFE」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、OJIOBALIFEで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-