ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2024・9月①)

2024年9月1日

東京の東の端から「わたしのウォーキング記録」(2024・9月1週)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2024年9月1日~9月8日までの歩いた様子をご覧ください。

2024.9.1

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.9.1)台風の影響は?

今朝曇り。今日から9月。気持ち的にも秋(体感は別)。台風の影響で降ったり止んだりの空模様。台風は東海地方で停滞中。この後には関東にも影響が出る予報。午前中に買い物に行かねば。

2024.9.2

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.9.2)高い空

今朝快晴。歩きに出ると濡れた道。夜半まで雨が降っていたのでしょう。台風10号は関東を抜けたのでしょうか?高い空。虫の声。早朝は秋です。

2024.9.3

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.9.3)今にも雨が降りそうな空

今朝曇り。天気予報を見ると雨。もう少し詳細に見てみると朝の5時頃の曇りマークが。行くしかない!今にも降りそうな空の下、無事降られずに帰ってこれました。👍

2024.9.4

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.9.4)汗をかかない朝

今朝曇り。強めの涼しい風。いつ以来だろう、汗をかかずに歩いてこれました。

2024.9.5

所用あり、ウォーキングにはいけませんでした

今朝晴れ。今日は朝一の出のため、早朝ウォーキングはお休み。明日の予報は・・☼。しっかり歩こうと思います。

2024.9.6

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.9.6)朝焼け

今朝晴れ。朝焼けがきれいでした。雲がたなびいて。

2024.9.7

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.9.7)観覧車

今朝晴れ。雲の多い晴れ。今日は長い距離を歩こうと海まで歩いてきました。途中見える観覧車。朝焼けを背景にがきれいでした。

2024.9.8

東京の東の端からわたしのウォーキング記録(2024.9.8)水路

今朝晴れ。今日も朝焼け。晴れた日は朝焼けがきれいなので、ついつい。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のOjiです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「OJIOBALIFE」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、OJIOBALIFEで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-