夕食作り

焼き鮭ともずく酢

2024年4月13日

58から始めた夕食作り

58になってわたしは、夕食作りを始めました。

お腹が減らなくとも夕飯は食べる

昨夜の夕食は「焼き鮭とモズクの酢の物」。

日が落ちても食欲がわかない夫婦二人。

とは言え、夕食を食べないわけにはいきません。

小腹が空いて、結局遅い時間に何かを食べることになるからです。

**********

この香ばしさ、このさっぱり感

焼き鮭(2024.4.12)

焦げの香ばしい焼き鮭とすっきり酢の物。

美味しく頂きました。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-夕食作り
-