ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2024・4月③)

2024年4月15日

東京の東の端から「わたしのウォーキング記録」(2024.4月3週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2024年4月15日~4月21日までの歩いた様子をご覧ください。

2024.4.15

東の端からわたしのウォーキング記録(2024.4.15)4月中旬まだ桜

今朝晴れ。昨日出先で歩き過ぎたせいか、太ももに筋肉痛あり。“しんどいなぁ”と思いつつ、ルーティンは大事にしないとと思い直して歩いてきました。

親水公園周りをぐるっと。花より葉の方が目立ってましたが、4月の半ばで桜をまだ楽しめるなんて。今年は本当に不思議な年になりました。

2024.4.16

東の端からわたしのウォーキング記録(2024.4.16)まだ桜

今朝曇り。親水公園外周から街中を抜けて歩いてきました。今日も桜。そろそろつつじも存在感を増してきたかなぁ。

2024.4.17

東の端からわたしのウォーキング記録(2024.4.17)朝陽

今朝晴れ。歩いているうちにぽつぽつ雨。今日は不安定な天気のようです。

森高千里「道」を聞きながらウォーキング。若かりし頃、この曲をテープに入れて車の中でよく聴いたなぁ。元気いっぱい歩いてきました。最近、しょぼしょぼしていた自分に気づきました。森高、ありがとう。

2024.4.18

東の端からわたしのウォーキング記録(2024.4.18)つつじ

今朝晴れ。今日も親水公園外周から街中を抜けて歩いてきました。桜が終わる頃にはこの花。つつじです。区の花ということもあり、道沿いに多く植えられています。わたしはピンク系より赤系が好みかな。

2024.4.19

東の端からわたしのウォーキング記録(2024.4.19)ドウダンツツジ

今朝曇り。この後、晴れるかなぁという曇りでした。今日も親水公園外周をてくてくと。

ここ最近気になっている花。スズランかなぁと思ったのですが、低木だし。帰って調べてみると、この花はドウダンツツジの花。つつじだったんだなぁと。

2024.4.20

東の端からわたしのウォーキング記録(2024.4.20)花の種

今朝晴れ。今日も親水公園外周をてくてく歩いてきました。有志の方が花の種を配られていました。種をまく際の注意書きも添えて。ありがとうございました。バジルを頂きました!

2024.4.21

寝坊でウォーキングに行けませんでした

今朝曇り。二度寝をしてしまいました。週の締めに寝坊とは悲しぃ~。明日の天気は・・・。歩きに行けるといいなぁ。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-