ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2022・10月③)

2022年10月17日

東京の東の端から・わたしのウォーキング記録(2022.10月3週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2022年10月17日~10月23日までの証拠写真をご覧ください。

2022.10.17

ウォーキング記録ー2022.10.17

今朝雨。今日も土手道。パラパラ雨の中を歩いて来ました。海もこのとおり、空・海・陸の境の見分けられないほどモヤっていました。告知が正しければ、金曜日から旧水門の撤去工事が始まります。このウォーキングコースをフルで歩けるのは今週が最後のようです。

2022.10.18

ウォーキング記録ー2022.10.18

今朝雨。今日も土手道。パラパラ雨の中を歩いて来ました。昨日と同じような天気でした。ほんの少し早く家を出ると、この暗さ。寒さはそれほどではありませんが、この暗さで冬が近づいていることを感じます。スカイツリーの灯りも物寂しく。

2022.10.19

ウォーキング記録ー2022.10.19

今朝曇り。今日も土手道。旧水門の撤去工事は告知通り、明後日21日より始まるようです。区間封鎖用の柵が準備されていました。お使いの方はご注意を。

2022.10.20

ウォーキング記録ー2022.10.20

今朝快晴。今日も土手道。旧水門の撤去工事開始前、最後の早朝ウォーキングとなりました。明日より来年8月まで一部区間が通れなくなります。きれいな朝でよかった。

2022.10.21

ウォーキング記録ー2022.10.21

今朝快晴。今日も土手道。?? 旧水門の撤去工事による封鎖状況を確認しに行ったら、普通に通れました。今日の工事始め以降、通行止めになるのでしょうかねぇ。

それにしてもいつも通り、多くの人が通行していたのはおかしかったです。今までも予定がズレていましたからね。

2022.10.22

ウォーキング記録ー2022.10.22-1

今朝曇り。今日は親水公園から街中に抜けるコース。土手道が旧水門の撤去工事に伴い一部区間が通行止めになりましたので、これからはこのコースがメインになりそうです。どうやら、明日は区のマラソン大会のようです。

ウォーキング記録ー2022.10.22-2

土手道は予定通り、通行止めになりました。

2022.10.23

ウォーキング記録ー2022.10.23

今朝快晴。親水公園から街中に抜けるコース。ここが新左近川の西端、中川との合流地点です。朝焼けが本当にきれいな朝でした。

ウォーキング記録ー2022.10.23-2

あまりに気持ちのよい秋晴れなので、昼間にも夫婦で海まで歩いて来ました。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-