ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2022・8月①)

2022年8月1日

わたしのウォーキング記録(2022.8月1週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2022年8月1日~8月7日までの証拠写真をご覧ください。

2022.08.01

ウォーキング記録ー2022.8.1

今朝晴れ。8月に入りました。蝉の声、虫の声、ますます夏らしくなりました。今日は遠くのものがよく見えました。房総もくっきり見えましたが、今日の一番は富士山。月初め、週初め、良いスタートが切れそうです。

2022.08.02

ウォーキング記録ー2022.8.2

今朝曇り。今日は親水公園から街中に抜けて歩いて来ました。厳密に言えば親水公園には入らず、外周を歩きます。最近、このコースを良く歩きます。土手道と違って、生活臭を感じるのが何か良いです。

2022.08.03

ウォーキング記録ー2022.8.3

今朝晴れ。今日は土手道を歩いて来ました。ウォーキング後に、毎日体重を測っているのですが、今日はダイエット後、最軽量を計測。と言っても手放しには喜べません。暑くて食べらないのが理由だからです。今日もこの太陽。明日も減りそう。

2022.08.04

ウォーキング記録ー2022.8.4

今朝雨。今日は親水公園を歩いて来ました。歩き出しから、この怪しい天気。案の定、降られてしまいましたが、戻らずに完遂しました。

2022.08.05

ウォーキング記録ー2022.8.5

今朝曇り。涼しい朝でした。今日は土手道。日差しを浴びることなく、気持ちよく歩いて来ました。曇っているわりに、遠く房総の工場地帯の煙がよく見えました。

2022.08.06

ウォーキング記録ー2022.8.6

今朝曇り。今日は自宅から北に向かって街中を歩いて来ました。2㌔ほど行った、とあるグラウンド。こんな早くから野球の練習かと思いきや、クリケットでした。

このあたりは、東京のリトルインディアと言われるくらいインド系の方が多く住んでいる地域。なるほどね。歩いていると、いろいろ新しい発見があるものです。

2022.08.07

ウォーキング記録ー2022.8.7

今朝曇り。親水公園を歩いて来ました。昨夜、TBSドラマ「石子と羽男」を見ていて、あれっ?この場所。石子と蒼生と同じ視点から写してみました。いくつになっても、ミーハーは抜けません。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-