ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2023・6月①)

2023年6月1日

東京の東の端から・わたしのウォーキング記録(2023.6月1週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2023年6月1日~6月4日までの歩いた様子をご覧ください。

2023.06.01

東の端からわたしのウォーキング記録2023.6.1今日は快晴

今朝快晴。今日から6月、とうとう夏となりました。こんな気持ちの良い朝は、親水公園でウォーキング+筋トレです。

東の端からわたしのウォーキング記録2023.6.1椿の種

器具を使った腕立トレーニングに加えて、この石垣に身体を傾けての腕立運動もしています。ふと顔を上げると椿の木に種が。ただこの青々とした種が成熟して黒くなるのは9月~10月だそうです。4~5か月もかかるのかぁ。今日も勉強になりました。

2023.06.02

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。歩きに行きませんでした。このところ「ウォーキングにはきませんでした」の画像が増えています。ふだんは ’ ありがたや ’ と思いほくそ笑むのですが、こう続くと・・。季節柄しょうがありませんけど。

2023.06.03

ウォーキングに行きませんでした

今朝大雨。もちろん歩きにはいけません。海と川に囲まれたこのあたり。その景色に癒されるのですが、こんな雨の日はそれらが自然の脅威と変わってしまいます。雨が上がったらライフラインに支障が出ていないか、歩きに出るつもりです。

2023.06.04

東の端からわたしのウォーキング記録2023.6.4新左近川

今朝快晴。3日ぶりのウォーキングです。気持ちは軽く、海まで歩いてきました。途中の新左近川。

東の端からわたしのウォーキング記録2023.6.4荒川

荒川放水路橋りょう。

東の端からわたしのウォーキング記録2023.6.4房総が一望

京葉工業地帯の工場群、川崎と木更津を結ぶ東京アクアライン、房総が一望できました。時に自然の脅威にもなる川や海。今日は癒しに戻りました。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-