ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2024・1月①)

2024年1月1日

東京の東の端から「わたしのウォーキング記録」(2024.1月1週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2024年1月1日~1月7日までの歩いた様子をご覧ください。

2024.1.1

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2024.1.1

今朝晴れ。海まで歩いて来ました。元旦の土手道は初詣に向かう人たちで大変なことになるので、今日は4時に出発。真っ暗の中を歩いて来ました。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

2024.1.2

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2024.1.2-2

今朝曇り。今日も海まで歩いて来ました。昨日元旦は初日の出を見る人たちとかち合わせしないよう、かなり早く家を出たために真っ暗の中のウォーキング。今日は夜明け少し前の海を見てきました。

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2024.1.2

臨海公園の大観覧車。新年は今日2日から営業のようです。

2024.1.3

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2024.1.3

今朝晴れ。今日は今年1回目の公園コースです。いつもの通り、外周から街中を抜けて歩いて来ました。明日は仕事始め。年末年始は本当にあっと言う間に過ぎてしまいますね。

2024.1.4

所用あり、ウォーキングにはいけませんでした

今朝晴れ。今日は仕事始め。朝一で出るため、早朝ウォーキングには行きませんでした。出先でその分、歩き回ってきます!

2024.1.5

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2024.1.5

今朝晴れ。今日も公園外周から街中を抜けるコースを歩いて来ました。風もなく寒さを感じない朝でした。この時期に言うのも何なんですが、桜がきれいでした。

2024.1.6

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2024.1.6

今朝晴れ。風もなく、さほど寒さを感じない朝でした。今日も親水公園の外周をてくてくと。途中の橋「つばさ橋」。このあたりが元々、海だったことをがうかがえる橋の名前です。時々、ドラマの撮影などでも使われているようです。

2024.1.7

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2024.1.7

晴れ。今朝も風ほぼなく、厳しい寒さも感じない朝でした。土手道で海まで歩いて来ました。とてもきれいな朝焼けでした。

今年ものんびり、ゆっくり、ゆるゆると歩いていきます。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-