ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2024・7月④)

2024年7月22日

東京の東の端から「わたしのウォーキング記録」(2024・7月4週)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2024年7月22日~7月31日までの歩いた様子をご覧ください。

2024.7.22

わたしのウォーキング記録(2024.7.22)夏の空

今朝晴れ。家を出るのはおおよそ5時~5時半。それは一年を通して変わらず。この時間のウォーキング。早起きの恩恵を一番感じる時期かもしれません。

2024.7.23

東京の東端からわたしのウォーキング記録(2024.7.23)まさに夏の海

今朝快晴。蝉もミンミン、シュワシュワ。まさに夏の朝。これでラジオ体操が聞こえたならわたしの思う夏の朝。なら、海まで歩こうか。ということで歩いてきました、海まで。まさに夏の海でした。

2024.7.24

東京の東端からわたしのウォーキング記録(2024.7.24)暑いよね、猫も

今朝も快晴。日陰を歩く分にはまだ涼しいこの時間。猫も草陰でじっとしていました。分かるよ、その気持ち。おじさんも同じだから。

2024.7.25

東京の東端からわたしのウォーキング記録(2024.7.25)このくらい雲がある方が

今朝曇り。鈍よりした空。涼しい風。おかげで気持ちよく歩いてきました。

2024.7.26

東京の東端からわたしのウォーキング記録(2024.7.26)さくら猫

今朝晴れ。蝉の声も朝から大盛況。真夏の朝の早朝ウォーキング。この猫、この間もここにいたなぁ。よくよく見ると耳の先端をV字にカットされた「さくら猫」。去勢・不妊手術がおこなわれている猫でした。耳には赤いものも。野生の厳しさを感じました。

2024.7.27

東京の東端からわたしのウォーキング記録(2024.7.27)夜明け

今朝晴れ。今日は早くに目が覚めてしまい、なら早くに歩きに行こう。涼しくもあるし。夏真っ盛りですが、夜明けは日に日に遅くなっているようです。帰宅後調べてみると、ひと月前より20分弱遅くなっていました。秋も近づいているんだなぁ。

2024.7.28

東京の東端からわたしのウォーキング記録(2024.7.28)オシロイバナ

今朝晴れ。歩いていて目に入ったこの花。ああ、なんだっけ?Googleレンズでパシャ。オシロイバナでした。そうそう、オシロイバナ。本当に便利な時代になりました。

2024.7.29

所用あり、ウォーキングにはいけませんでした

今朝曇り。今日は朝一の出。早朝ウォーキングはお休みにしました。雨は降らないようなので、明日しっかり歩いてきます。

2024.7.30

東京の東端からわたしのウォーキング記録(2024.7.30)朝から強い日差し

今朝快晴。しっかり歩いてきました。朝からこの日差し。家に戻り、シャワーを浴びてアイスコーヒーを飲むときの極楽感。この日差しのおかげと思うことにしています。

2024.7.31

東京の東端からわたしのウォーキング記録(2024.7.31)朝は鈍より

今朝曇り。しかし、雲の裏側には強い日差しが隠れていることも分かる空。今日も暑くなるんだよね とつぶやきながら歩いてきました。

来月も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のOjiです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「OJIOBALIFE」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、OJIOBALIFEで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-