ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2023・4月②)

2023年4月10日

東京の東の端から・わたしのウォーキング記録(2023.4月3週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2023年4月10日~4月16日までの歩いた様子をご覧ください。

2023.04.10

東の端からわたしのウォーキング記録2023.4.10

今朝晴れ。今日は出だしが遅くウォーキングだけとなりました。ウォーキングの際に前を通る地元陸上競技場。あれ?名称が変わっている。

他県を本拠地とするラグビーチームがネーミングライツを取得したようです。施設の管理・運営等のための財源確保という点では大いに役立つのでしょうが、正直少し寂しい・・。

2023.04.11

東の端からわたしのウォーキング記録2023.4.11

今朝晴れ。ウォーキングと腹筋以外の筋トレをおこなってきました。腹筋を除いたのは、使用中だったから。様子を遠目に見ていましたが、まだ時間がかかりそうだったので今日は止め。こういう日ももちろんあります。

水路を横断するように張られている金属線と番号札。ここはカヌーのスラローム練習場です。この公園には親子で乗れるようなカヌー乗り場もあります。

2023.04.12

東の端からわたしのウォーキング記録2023.4.12

今朝曇り。寒いと思ってヤッケを羽織っていくのですが、歩いているうちに汗をかくのがこの頃。道端に咲く花も色とりどりになってきました。中1枚、脱ぐ時期かもしれませんね。

2023.04.13

東の端からわたしのウォーキング記録2023.4.13

今朝晴れ。清々しい朝だったので、海が見たくなり歩いて来ました。少し前までは夜明けの海でしたが、今はこのとおり。霞んで見えるのは、黄砂のせい?

2023.04.14

東の端からわたしのウォーキング記録2023.4.14

今朝晴れ。連日の気持ちのよい朝となりました。久しぶりですね。今日も親水公園でウォーキング+筋トレをしてきました。

画像は奥から、アオサギ・カワウ・コサギ。この時期は多くのボラの稚魚を始め、多くの小魚を水路で見かけます。鳥たちが集まるわけです。

2023.04.15

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。ウォーキングだけを考えれば、ちょっとうれしい。朝バタバタしなくていいもの・・。

2023.04.16

東の端からわたしのウォーキング記録2023.4.16

今朝曇り。雨上がりの朝でした。親水公園に向かう途中、ふと顔を上げると藤棚。この道はもう何十年歩いてきたことだろう。まだまだ気づかないことがたくさんありそうです。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録
-