ウォーキング記録

わたしのウォーキング記録(2024・2月①)

2024年2月1日

東京の東の端から「わたしのウォーキング記録」(2024.2月1週目)

このブログでダイエット記録を残しています。その手段の一つとしてウォーキングを行っています。毎日欠かさず行うための励み、いや証拠としてウォーキング中に撮ったスナップ写真を1週毎に掲載していこうと思います。


oji
ウォーキングに行くたびに、写真を撮ります。思わず脚を止めた風景です。これをウォーキングに行った証拠として残そうと思います。

では、2024年2月1日~2月4日までの歩いた様子をご覧ください。

2024.2.1

所用あり、ウォーキングにはいけませんでした

今朝曇り。今日は朝一の出。ウォーキングには行けませんでした。出先でなるべく歩くようにして、その穴埋めをしてきます!

2024.2.2

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2024.2.2思いのほか寒くありませんでした

今朝曇り。昨日の夕方から風がぴゅーぴゅ。今日の朝は寒くなるだろうなと思っていた今朝。天気予報も見ても最高気温は9℃。1枚多く着込んで歩きに出かけたのですが、予想に反して「さほど」でした。

家に戻りもう一度予想気温を確認してみると、確かに上は10℃に満たないのですが、下は4℃あります。朝歩く時にその日の最高気温が出ることはないのですから、暑いか寒いかは最低気温の方を注視するべきだと改めて思った次第です。

2024.2.3

東京の東の端からわたしのウォーキング記録2024.2.3土手道の新しい表示

今朝晴れ。週末の今日、土手道を海まで歩いて来ました。冷たい陸風が吹く中、行きはそれでも追い風。後ろから押されているようにスタスタと歩いて行ったのですが、帰りは寒く・強い向かい風。あまりの辛さに土手を降りて帰ることにしました。

さて、この表示。前回土手道を歩いた時には気づかなかったので、新しく標されたものと思います。この土手道は「歩行者用」と「自転車用」に分けられていますが、この表示は「自転車用」側に加えられたもの。

注意喚起の表示が増えると言うことはあまり気持ちの良いものではありません。これまでいくつかの標識も立てられてきました。これ以上、増えませんように。

2024.2.4

ウォーキングに行きませんでした

今朝雨。冷たい雨。もちろん、早朝ウォーキングはお休みです。午後から天気は急速に回復するようなので、明日はしっかり歩いてきます。

来週も無理なく歩いていきます。引き続きご覧ください。

  • この記事を書いた人

Oji

サイトの運営者のkageです。これからの人生が豊かなものになるよう、自学自習しながら情報を発信しているブログサイト「KageBlog」を運営しています。この「わたしの改善化計画」は、KageBlogで学んだことを実行していく経過を書き残すつもりで立ち上げました。

-ウォーキング記録